「開業心理士に聞いてみたい!」

 大阪・京都こころの発達研究所 葉は、2018年9月1日に、臨床心理士&公認心理師の資格をもつ心理職数名が、大阪市と高槻市の2カ所に開所しました。当研究所ではこれまで、クライエントの方々のニーズに応じ、カウンセリングや心理テストを実施し、専門職の方々には研修会やスーパーヴィジョンを提供してまいりました。まだまだこれからも精進せねばならないと感じることは多々ありますが、同じように開業を考えておられる心理職の方々からのご質問にお答えする形で、自分たちの経験で何か役に立つことをお伝えできないかと考え、この企画を立ち上げました。
 本企画は参加費を自由に決めていただく方式を採っていますので、お気軽にご参加いただけます。
 ご関心のある先生方はぜひお申込みください。皆様からの当研究所スタッフに向けたさまざまな質問も募集しております。

スタッフ紹介はこちら

開催日時:2021 年 5月 17 日(月)~2021年6月17日(木)1ヶ月視聴可能

視聴時間:90分程度

会場:YouTube(鍵付きURL)

対象:将来的に開業を考えておられる方、開業臨床に興味がある方

参加費:あと値決め(動画視聴後に料金をご自身で決定します。最低料金0円~)

こんな質問にお答えします!
〇開業したきっかけを知りたい
〇開業にかかった費用を知りたい
〇開業をして良かったことは?
〇開業をして辛かったことは?
〇臨床歴何年目で開業した?
〇開業する人へのアドバイスを聞きたい
その他、お申し込み時にご記入いただいた質問にお答えしていきます。

申込期日:5月末まで。(質問は4月末までの受付となります)

チラシはこちらからダウンロードできます。

勉強会一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました